Duo Night Vol.5 2017-03-25(Sat)

出演「U-Ballades」「義多亜弾蔵&翔」

店長MAKOTOです。

れんと初登場の2組。

動画しか見たことなかったので、どんな演奏をしてくれるか楽しみでした。

先行は「U-Ballades」

とても気になってたこのユニット名・・・。

この立看板に描かれたロゴを見て「あっ!」と声を出してしまった・・(笑)

「湯ー原っず!」

 

しかもロゴの下には「湯原温泉非公認」と書いてあります(笑)

二人とも湯原出身なのかと思えば全く違うらしい。。。

 

和やかに始まりました。。

二人ともボーカルをとられますが、驚きはこの「ひろこちゃん」

普段喋る声(キャラ)と歌う声(キャラ)がこんなに変わる人は見たことがありません(笑)

素晴らしい声の持ち主です。

ひでおさんのユル〜いトークもとってもいい感じです。

もちろん歌声も・・・エエ声。

ジャンケンコーナーでプレゼント!

初のオリジナル曲もしっかりとメッセージを伝えてくれました!

結成されてまだそれほど経ってないという「U-Ballades」

爆笑トークと暖かい音楽。。

これからたくさんの経験を踏んで、さらに成長していってほしいですね。。

 

 

2組目は「義多亜弾蔵&翔」

なんて書いたらいいのでしょう。。。

圧巻のステージ。。。

 

弾蔵さんのギターテクニック。

そして歌声・・・本当に素晴らしい。

 

そしてその弾蔵さんを見事にサポートするボーカルパーカッションの翔くん。

ハモネプ2015全国大会に出演しBEST3に入ったツインズメロディのボイスパーカッショニストです。

Youtube,Twitterでの彼への評価は非常に高い。

牧師でもある弾蔵さんの歌声のメッセージ、慈悲の心は

仏教徒であるMAKOTOにもいっぱい伝わってきました。

そして心からLIVEを楽しんでいる二人。

マイクスタンドにLEDランプ! こんな遊び心も!

お客様もすっかり魅了されていましたね

 

最後はお約束のセッション!

この素晴らしい2組に拍手!

また「れんと」に戻って来てくださいね!

 

終了後は360°のカメラで記念写真!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です